ユニアオ女性向けフットサルスクール

2回目の、「ユニアオ女性向けフットサルスクール」開催できました。
今回は、「パス(味方へボールをつなぐ)」をテーマに行いました。

味方へパスをつなぐために、ボールを持っている人と目を合わせてコミュニケーションをとること、少しのパスの方法をお伝えさせていただきました。

ゲームでは、1回目のスクールに比べ、パスをもらうという意識が高まり、ボールがよく動いた内容でした。

本日のスクールの様子をまとめてみましたので是非ご覧ください。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

また今回も、ファイテンショップイオンモール木曽川より、「アクアミルム(ミネラルウォーター)」を提供いただきました。
この水は、体内環境を整えてくれる魔法の水です!!
普段ミネラルウォーターを使っている方は、是非一度お試しください。

関連記事

  1. U8 ユニアオゲームズの開催・募集

  2. 3月のユニアオカップU-8 チーム募集!!

  3. 12/28(月)親子de個サル vol.1

  4. uniaocup

    【U-8/10】10月ユニアオカップ参加チーム募集!!

  5. 幼児イベント 2022年12月-2023年1月

  6. 2022年初蹴り

  7. ホリデースクール

  8. 年長〜1年生対象の育成トレーニング体験会開催!(追加開催決定!)

  9. ジュニア個サル

最近の記事

PAGE TOP