東海大会準優勝

高校生年代唯一の日本一を決定する大会、「JFA第9回全日本フットサル選手権大会」にて、ユニアオU-18は東海大会準優勝となりました。

この大会は、愛知県大会(3枠)→東海大会(1枠)→全国大会(16枠)と、東海大会で優勝したチームのみが全国大会出場権を得れる大会で、私たちユニアオは愛知県大会3位で東海大会に臨み、予選ラウンド、決勝ラウンド勝ち進むことができ、ユニアオとしては初の決勝戦まで駒を進めることができました。

決勝では残念ながら勝利することは出来ませんでしたが、現高校生が小学3年生時に設立しました、「ユニアオU-10」、翌年設立しました、「ユニアオU-8」にて、約9年間育成されてきた選手たちが、ユニアオの新しい歴史を創ってくれたこと、また保護者の皆様がいつも暖かく見守って下さったことに感謝しております。

また、今大会を開催運営するのにご尽力いただきました協会の皆様、対戦していただきましたチーム、チーム関係者の皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

私たちは引き続き選手と共に学び、新たな一歩を歩める様に努めていきます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

■7/10(日)決勝ラウンド
<決勝>
vs 名古屋オーシャンズU-18
0-6 負け

<準決勝>
vs DeleYaone愛知U18
2-1 勝ち

■6/25(土)予選ラウンド
vs 三重高校
3-2 勝ち

vs 東海大翔洋
4-2 勝ち

関連記事

  1. 割り(ディバイド)【グループ戦術】

  2. 得点王受賞のお知らせ

  3. 【U-18】JFA第9回全日本U-18フットサル選手権 愛知県大会

  4. パラレラ

  5. 愛知県フットサルリーグU-15 第2節

  6. ユニアオU-15選手募集

  7. 【戦術】タックル、チャージ

  8. 移行守備「1vs2」

  9. 活動休止のご案内

最近の記事

PAGE TOP